定位置

只今、梅雨時期真っ只中で毎日鬱陶しい日が続いているふうか地方です。
ちょこっと、おさぼりしてる間に・・・
先日、里親様を募集した仔猫ちゃんの本当のお家が決定しました。そして、今日、新しい生活がスタートしました。おめでとう!!
お子ちゃま2人に2ワン、大家族のなかで、いっぱい幸せになってね。
応援、ありがとうございました。040.gif
もんママさん、ご実家の皆さん、お疲れ様でした。



f0075043_20464589.gif
さて、我が家のふうかさん・・・
最近、大好きなソファーにいることが少なくなってきたんですよ・・
毎年、暑い時期はテーブルの下にいることが多いんです。フローリング冷たくって気持ちいいんでしょうね。
f0075043_20375183.jpg

そして、ここから、母の動きをチェック・・
でも、わざわざ、テーブルの足に顔をつけなくてもいいと思うんだけど・・・
f0075043_20403721.jpg

で、チャイムがなると、ここで、じっと待つ・・・素早い(ふうかにしてはね・・・037.gif)
ここは玄関チェックにはもってこいの場所だからね~・・・・
f0075043_20423092.jpg

こんなことをしながら、当分はここが定位置だね・・ふうか。

まだまだ、これからが、暑さの本番だからね~・・この調子で、暑い夏を乗り切ってちょうだいなっ・・ふうかさん。
頼むよぉ~049.gif
[PR]
Commented by monmaki at 2009-07-08 21:29
お世話様でしたぁ~
無事、お嫁入りしてきてホッっとしてます♪
今頃、もう疲れて寝てるかしらねぇ^_^;
ありがとうございました

ふうかさん、テーブルの足に顔をつけて「家政婦は見た!」みたいよ!母も来客もチェックチェックで忙しいね、ふうかさん(笑)
早く梅雨明けして欲しいけど梅雨明けの夏もイヤよねぇーー
頑張って乗り切ろうねぇ~
Commented at 2009-07-09 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thavasasis at 2009-07-10 02:15
こんばんは~。
先にもんママさんとこ見てきました。
楽しそうなご家庭で、ほんと良かったですね~。

ウチのサスケも床で休むことが多くなって、夜とかも廊下で寝てます。
夏は母としては少し寂しい季節です。

これから夏本番、お互いに頑張って乗り切りましょうね~。
Commented by fuuka1220 at 2009-07-15 01:02
♬もんままさん
こんばんは~。
何はともあれ、お疲れ様でした。
もう、今頃は幸せの中での生活楽しんでるわね。。。本当に、よかったぁ。

梅雨明けしたね~・・・これから、ますます暑さが厳しくなるけど、お互い、頑張ろうね^^。
家政婦は見た?行動・・・不気味ね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-07-19 00:37
♬鍵コメ様
お返事遅くなってすみません。
もう今頃は、幸せ生活を満喫してると思うわ。
ほんと、こういう報告は一番嬉しいことよね・・応援ありがとっ!!

ふうかは何をやるにものろい・・・素早い行動はなかなか体が重くてできないらしいよぉ~・・とりあえず、ここに座るだけで、玄関がよ~くみえるからね(笑)
スタンバル位置。。かなり横着です。
お坊ちゃまの素早さが欲しいなぁ~・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-07-19 00:48
♬サスケ母さん
こんばんは~・・お返事かなり遅くなってすみません。
にゃん仔ちゃん、みんなに大事にされて、成長していくこと間違いなしですよね。ほんと、よかったです。

やっぱり、毛皮を着ているワンコたちには、涼しい場所探しが必須ですもんね・・ふふふっ♪
まだまだ、ふうかもサスケ君も家のなかでの放浪生活は続くぅ~ですね・・笑
当分サスケ母さんの寂しさも続く~・・ですかね?(笑)
お互い、暑さにも寂しさにも負けないで、頑張りましょっ!!
by fuuka1220 | 2009-07-08 21:06 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220