募集中

今日は可愛い子猫ちゃんの登場で~す。
只今、この子、里親さん募集中なんですよ。

とっても、おとなしい、三毛猫の女の子。生後2ヶ月半位、
体重300グラム。

もんママさんの実家のお庭に迷い込んでいたところを、保護されたんです。
もんママさんのブログ見てくださいね。そのお写真も可愛いんだからぁ~・・♥
f0075043_2218395.jpg

f0075043_2225237.jpg

なんともいえない、この愛くるしいお目目、可愛いよね~。。
こんなお顔で見つめられたら、たまら~~ん010.gif

一日でもはやく、幸せになれる本当のお家が見つかりますように・・・
ふうかさんも応援しようね。
f0075043_23431268.jpg


猫親様、募集中・・では、皆様、よろしくお願いします。040.gif
[PR]
Commented by sssumunion at 2009-06-28 22:42
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by thavasasis at 2009-07-01 01:16
こんばんは~。
いや~ん、かわいい三毛猫ちゃん♪
お目目ぱっちりで、美猫さんになるのは間違いない!
猫評論家の私も太鼓判を押しますわ!

良い出会いがあることを祈っています。
Commented at 2009-07-06 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2009-07-08 21:14
♬sssumunionさん
こんばんは~。
いらして頂いてありがとうございました。
Commented by fuuka1220 at 2009-07-08 21:18
♬サスケ母さん
こんばんは~。
やっぱり、猫評論家サスケ母さんの目に狂いはなかったですよぉ~・・・幸せゲットできたとの報告でしたぁ。
応援ありがとうございました。
Commented by fuuka1220 at 2009-07-08 21:26
♬鍵コメ様
こんばんは~。
わぁ~・・・お久しぶり~。。すごく嬉しいっ。
ありがとう!!
これから、まだまだ、暑くなるから、体には気をつけて、そして、きっと、近いうちにお坊ちゃまにも会える日を楽しみにしてるよぉ~。

にゃんちゃん、素敵なご家族が決まりました。。。祈ってくれてありがとね~。
by fuuka1220 | 2009-06-28 22:41 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220