シャンプー日和

今日は、ふうかさん、シャンプーに行ってきました。
この梅雨時季にラッキーなことにいいお天気になってよかったです・・・かなり、蒸し暑かったですが、雨よりましですよね~。

ここの所、雨に濡れたりして、かなり、くちゃ~~くなってたふうちゃんでしたが。。。
さて、さて、戻ってきましたよぉ~~・・
f0075043_2124021.jpg


あ~~た、近づきすぎぃ~~~・・・バック、バック。
ど~~れ・・・
f0075043_217918.jpg

うん、綺麗になったね~・・もちろん、いい匂い~~~049.gif038.gif
よかった、よかった、さっぱりしたねっ。

で、ふうかさんはお疲れの為、爆睡。
そこで、母、またまた、そっと、頬ずりしてみましたぁ~・・・いい匂いだし、フワフワの毛が気持ちよくって(ちょっと、変体っぽい???003.gif)
f0075043_2111504.jpg


でも、でも、このいい匂いもつかの間だね。。。明日は雨かな?042.gif
まっ、仕方ない、この時季は・・・
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-06-24 01:53
こんばんは~。
ふうかちゃん、シャンプーお疲れさまでした~。
シャンプーしたてって、ほんといい匂いしますよね~。
私も抱きしめて頬ずりしちゃいます。サスケは迷惑そうですが・・・

雨の日って、匂いが倍増しますよね!うちもそろそろ。。。
でも、ほんとはちょっとくさいかな~って位の時の匂いも大好きです(まさしく変体!)
Commented by atomyu55 at 2009-06-24 19:48
シャンプーお疲れ様。きれいになったね。
帰ってくるとやっぱり疲れちゃってお昼寝しちゃうよね。
明日も暑いらしいよ。頑張ろうねぇ。
Commented by おケイコママ at 2009-06-26 16:42 x
柴ちゃんは、乾かすのが大変だからね~。
きれいになってよかったね。

ケイコちゃんは、今日シャンプーに行ってきました。
リキくんは、 最近お家シャンプーなのよ。
あの毛量じゃ、チョチョイのチョイで済んじゃうからねぇ。
Commented by fuuka1220 at 2009-07-01 21:15
♬サスケ母さん
こんばんは~。
シャンプーしたては本当にいつもの数倍顔を近づけたくなりますよね~・・・でも、ふうかもせっかく寝てるのにぃ~って、思いっきり嫌な表情しますよぉ~。言葉は喋れなくてもあきらかにわかりますぅ・・笑
すっかり、ここのところの雨続きで、いい香りは吹き飛びましたぁ~・・・でも、臭くってもこれも芳しいですよね~・・おっと、変体?お仲間です。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-07-01 21:20
♬アトムままさん
こんばんは~。
やっぱり、シャンプーはかなりの重労働?のようですよぉ~・・笑
いつもにもましてよく寝ます・・まっ、私も美容院へ行った後はかなり疲れて、昼寝したくなりますからね~、ふうかのことは言えませんが・・笑
とにもかくにも、暑さに弱いふうか、あっ、母もだけど、元気にこの夏を乗り切らなくっちゃですよね。
Commented by fuuka1220 at 2009-07-01 21:27
♬おケイコママさん
こんばんは~。
どうも、柴は犬種的に一番乾かすのに時間がかかって大変らしいよぉ~・・この間、トリマーさんが言ってたよ。・・確かにあの毛量見たらわかるわぁ~・・それに半端な抜け方じゃないんだもん・・・
これじゃ、お家シャンプーは無理ってなもんよね・・母の体が壊れるわ・・アハハッハ・・
ふふふっ、リキ君はそういわれれば、楽かもね・・笑
by fuuka1220 | 2009-06-23 21:40 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220