人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッシング

きょうは、暖かくてよかったですね。4月中旬位の気温みたいですね。
暖かくなってきたんで、ふうかの抜け毛がだんだん多くなってきました。
まっ、年中あるんだけど・・・
で、毎日、散歩のあとは、ブラッシングをしま~~す。
ブラッシング_f0075043_1993668.jpg

最初は、こんなふうにしてママの手をペロペロなめようとして
ママは、やりにく~~い。




ブラッシング_f0075043_19153182.jpg
 なぜか、首から胸あたりにくると、こういう顔をします。
 この顔は、ママの勝手で気持いいってことにしときまぁ~す。
 又、これからの季節は、大変だわ。(wコートだから仕方ないね・・・)
Commented by atomyu55 at 2006-03-08 19:39
あら、笑ってるわ。きもちよさそうねぇ~。
柴ちゃんも抜け毛大変よね。
Commented by おケイコママ at 2006-03-08 19:59 x
なぜっ、なぜなの?ふうか姫! ぜったいに公園では見せない、同じわんことは思えないリラックスした表情じゃないの。きっとお家にいる時が本当のふうちゃんなのね...
Commented by fuuka1220 at 2006-03-09 10:35
♪アトムままさん
アトム君は、長毛だから、大変よね。柴は、まだ、楽なんだけどね。
ほんとに気持いいのかなぁ??・・・・(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-03-09 10:39
♪おケイコママさん
ほんとに、公園では、いっつもびびりまくってるものね。家にいれば、姫?だからねェ~~(笑)
by fuuka1220 | 2006-03-08 19:25 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220