憂鬱ですぅ~~

今日は朝から雨、憂鬱なふうかです。
f0075043_17581472.jpg


そんなこと言ったって、することしなくっちゃだよォ~・・母だって、濡れるのは嫌だけど、みんなあなたの為ですっ!!!
f0075043_18151499.jpg



と、言いながら出ては行くものの、ちっこはしても、う○ちゃんは、まったくしないなんてことは、しょっちゅう、母のやきもきする気持ちなんてどこ吹く風、さっさっと、戻る。。。結局、一日中しないことに・・・・
まったく、もう~~~033.gif

もうすぐ梅雨入り、こんな会話がますます増えるんだよなぁ~042.gif
そして、こんな顔のふうかとこんな033.gifの母も・・
[PR]
Commented by chaimam at 2009-06-06 19:18
ふぅちゃん☆真っ赤なレインコート似合うよ(^^)
しかーし…雨が嫌いなんだよねぇ。
濡れるのがいやなのかな?
雨の季節は確かに(^^;憂鬱やねぇ。
でも!散歩★行くんだよ(^O^)/
Commented by dutelovecat at 2009-06-06 22:11
ふうちゃん、ふうちゃんまま大変ご無沙汰しております。携帯から失礼いたします~。こんにちは♪♪

ふうちゃんの真っ赤なレインコート、ふうちゃんにと~っても可愛いくって♪素通り出来ず(笑)久々のコメに成りました。
帰国してからコンピューターの調子が良くありません、でもふうちゃんを(ブログ)チェックしてますのよん♪

デデも雨苦手、梅雨のこの時期悩ましい★ですよね。。
Commented by atomyu55 at 2009-06-07 23:00
こんばんは。今日はありがとうね。
これから嫌な季節だね。でもふうちゃんの赤いレインコートは似合っているよ。頑張って行って来てね。
Commented by thavasasis at 2009-06-09 00:37
こんばんは~。
ふうちゃん、真っ赤なレインコートがとっても似合ってるよ~。
でも、雨の日の散歩は嫌だよね~。うちも全く一緒ですよ~。
いつも歩くの嫌がるけど、雨だとさらに歩かない。
コートを着せようと私が手に持っただけで、テーブルの下に隠れて
ウ~ウ~文句を言います。
そして5分も歩かないうちに、ちっこだけ済ますと帰りたがって困ります。
まったく・・・お互いこれから先が思いやられますね。

Commented by おケイコママ at 2009-06-09 19:24 x
レインコートがおニューになったのね。
もうすぐ梅雨入りよぉ~。準備は万端だけど、ふうかさんの心の準備がねえ...

お庭のある生活になってから、ケイコさんも家でトイレが出来なくなっちゃたの(+_+)
何とか励まし、テンション上げながら、だまして雨の中を連れ出すのが大変よ。
Commented by fuuka1220 at 2009-06-15 21:10
♬チャイママさん
こんばんは~。
これからの季節は、母とふうかの格闘ですよォ~。。。でも、外に出てしまえば、いやそうでもないし、水溜りにもバシャバシャはいって濡れるのがいやそうでもないし、母にもまったく、ふうかの心は理解不能ですぅ。(苦笑)
だけど、チャイママちゃんにも、激励してもらったから、頑張るって言ってるよ・・ありがとっ。
Commented by fuuka1220 at 2009-06-15 21:15
♬shizuさん
こんばんは~。そして、お久しぶりで~す。
こちらこそ、読み逃げばかりごめんなさい。m(__)m
お元気そうで何よりです。
また、そちらに、おじゃましますね。

デデちゃんもふうかも、そして、母達も憂鬱な季節を頑張って乗り切りましょっ!!
Commented by fuuka1220 at 2009-06-15 21:20
♬アトムままさん
こんばんは~。
遅くなりましたが、お疲れ様でした。たくさんの赤い糸が繋がってよかったです。

エヘヘヘ・・レインコート、褒めてもらったから、お散歩頑張りま~しゅ。ありがとさんですぅ・・・byふうか
Commented by fuuka1220 at 2009-06-15 21:32
♬サスケ母さん
こんばんは~。
アハハハ・・・やっぱり、同じですかぁ~(笑)
ふうかの場合、年々酷くなってきたような気がします。
まったく手がかかりますよ。(苦笑)
親の心子知らずとは・・・このことかぁ~・・なんて思いながら、格闘です。←ちょっと、おおげさですが・・笑
お散歩嫌いなワンコなんていないと思っていた母が間違いでしたぁ~・・・トホホホ・・・
お互い、頑張りましょうっ!!
Commented by fuuka1220 at 2009-06-15 21:44
♬おケイコママさん
こんばんは~。
すっかり、梅雨に入ったね~。
はいっ、心の準備は8年たった今でもできましぇ~~ん。延々と続く
困ったチャンだよォ~・・・(苦笑)
でも、ケイちゃんもすっかり、お庭があるらくちんな生活に慣れちゃったのかなぁ~?・・笑
ほんとに、テンションあげるのは大変よね~・・こっちだって、雨だとすっかりテンション下がるもんね・・トホホホ・・・
まっ、かわいい我が子の為、頑張りましょっ。
ちなみに、レインコートは、おニューではないんだけど、これが一番デカサイズなんで・・・わかるでしょっ(笑)
by fuuka1220 | 2009-06-06 18:59 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220