これがお座り???

今日も朝から、バッチリ決まってました・・・ふうかさん流お座りの定番、綺麗に言うと「姉さん座り」
いやいや、母命名・・『横着座り~~~』
だけど、その横着すわりにも、微妙な違いが・・・わかりますぅ?
 
その1
f0075043_16451636.jpg

その2
f0075043_16521294.jpg

その3
f0075043_16461410.jpg


かなり、貫禄つきすぎぃ~・・・この体形がものがたってる?「どすこい??、どすこい??」って、どこからか、聞こえてきそうだよぉ~041.gif
どう?・・・ふうかさん。
f0075043_16593038.jpg


じゃ、たまには、綺麗なお座り見せてよぉ。
美味しいものもらう時だけじゃなくって・・ねっ、ふうちゃん。037.gif
[PR]
Commented by aosima0714 at 2009-05-30 17:16
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>

Commented by thavasasis at 2009-05-31 00:41
こんばんは。
えっと・・・左足のくつろぎ方の違い?
3枚目のお写真にちょっと笑ってしまいました(失礼)
だって、こんな座り方する人いますよね~。
くるみもサスケも「おねえ座り」やるけど、これはないです。

Commented by monmaki at 2009-05-31 19:12
こんばんは~
どすこいって・・・^_^;
ふうかさん?
お尻が大きくなって安定するようになったのよね?(笑)

↓のおねだりは綺麗なお座りねぇ~
お座りのお手本のようよ!
Commented by fuuka1220 at 2009-06-08 21:19
♬aosima様
こんばんは~。
いらして頂いてありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す。
Commented by fuuka1220 at 2009-06-08 21:24
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ハイッ、微妙な足の開き方ですぅ~・・・エヘヘヘヘ・・たいした違いじゃないでしたね(笑)
やっぱり、こんな座り方をするのはふうかとどすこい、どすこいの方たちだけですよね~・・・アハハハハ・・
ますます、酷くなってきたようで恐いですぅ~(>_<)
Commented by fuuka1220 at 2009-06-08 21:30
♬もんママさん
こんばんは~。
もしかしたら、母よりお尻の安定感はあるかもよォ~・・笑
ソファーにもたれたら、ちゃ~んと、立って?いられるんだよォ~・・・
もうこうなると、ワンコ様じゃないわ~・・・苦笑
でも、美味しいものをもらう時だけは、10点満点のお座りができるんだよォ~・・使い分けしちゃって、なかなかでしょっ(笑)
父、母も甘く見られたもんネ・・トホホホ・・
by fuuka1220 | 2009-05-30 17:14 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220