人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってますよぉ。

今日は、雨が降ったりやんだりの一日でした。
外は少し涼しくなりましたが・・・
我が家のふうかさん、暑い違いの、熱~~い視線を父に向けてましたよ。
こんな感じ・・・037.gif
待ってますよぉ。_f0075043_21313557.jpg

待ってますよぉ。_f0075043_21323771.jpg


パンとか、卵とか、父から貰うこと、これ、土日、朝食限定、のふうかさんの楽しみなんですよぉ。・・ってか、、父の楽しみでもあるんですけど。

貰うまでは、父のそばから離れませんよ。真剣です。(こういうときだけ)
母にはだめ~~って、怒られるから、絶対、呼んでも、なにを言おうとも、近づいてはきませ~~ん。
待ってますよぉ。_f0075043_21412368.jpg

待った甲斐があったね^^~・・ふうか。
待ってますよぉ。_f0075043_2146312.jpg

ほんのわずかでも貰えば、満足のふうかです。
待ってますよぉ。_f0075043_21484070.jpg

ふうかの気持ちはわかるけど、強くならなくっちゃとは毎度思うこと。


これじゃぁ、土日ごとにふうかの背中がどんどん、大きくなってくぅ~~・・・間違いない042.gif
Commented by thavasasis at 2009-05-25 01:11
こんばんは~。
まるで我が家を見ているようです。どこのお宅も同じね~。
お父さんのほうが甘甘♪
以前にペットOKのペンションに泊まったときも、
ディナータイムでは、どのお宅もみんな“お父さん”があげていました。

でも、この熱い視線に勝てる人がいたら尊敬します。
私も無理!ふうか母さん偉い!
Commented by monmaki at 2009-05-25 18:54
いいわよぉ~ ふうかさんは大人しく待ってるものぉ~
それに自分も仲間に入りたいんじゃないかなぁ?
父が甘いって?
母もかなりだと思うけどぉ~?(^^)
まっお互い様ね(笑)
Commented by chiho at 2009-05-25 18:59 x
こんにちはー。
お久しぶりです♪

ほんと、どこもおんなじですね(笑)
我が家も父の手は魔法の手w
美味しいもんばっかりでてくるとインプットしているようで(ハハハ・・)
卵とパンなんてだーいすきな組み合わせですものね!
Commented by おケイコママ at 2009-05-26 20:40 x
土日限定だったら、まだいいわよ~。
それにふうかさん、聞き分けがいいのね。
うちなんて、毎食よッ! おまけになかなか諦めないし。
リキちゃんは闘病中につき、先生からキツ~く止められてるんだけどね...
食欲があるのは健康だからだと思うんだけど、せめて現状維持でいきたいねぇ。
Commented by fuuka1220 at 2009-05-30 17:21
♬サスケ母さん
こんにちは~。
やっぱり、サスケ君の所もそうなんですね(笑)
日頃、一緒にいることが少ない父なので、どうしてもご機嫌?をとってしまうのかなぁ?
でも、父には偉そうなことを言ってる母ですが、なかなか、この視線には何度負けていることか・・アハハハ・・
サスケ母さん、尊敬?、とんでもないですぅ~・・・父の手前だけですぅ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-05-30 17:35
♬もんままさん
こんにちは~。
はいっ、そのとおり、父だけではございませ~ん(笑)
でも、大人しく、黙って、見られる視線ほど、痛い!!辛い。
もっと、行動に移してくれたら、怒ることもできるって・・・とは父、の弁。・・ほんとかぁ?・・笑
まっ、どっちにしてもこの視線に勝つのは容易ではないってことだわ・・とは母の弁でしたぁ(笑)

Commented by fuuka1220 at 2009-05-30 17:42
♬chihoさん
こんにちは~。
こちらこそ、お久しぶりですぅ~。
でも、ふう母はペコちゃんメニュー、見させていただいてるんですよぉ~・・・参考にさせてもらってま~す。
読み逃げでごめんなさいね。

何処のお家も同じなんですね。
誰が、美味しいものをたくさんくれるかってこと、ちゃ~んとわかってるんですもんね。頭良いですよね~・・笑
ほんと、こういうことだけは、教えた訳でもないのに、いち早く覚えちゃうんですから、脱帽ですよ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-05-30 17:51
♬おケイコママさん
こんにちは。
ほんとは、土日限定だからなんて言ってられないんだけどね~・・・何たって、ママさんが知ってるふうかの体形じゃなくなってるものぉ~。・・苦笑
困ったもんだけど、確かに、食欲があると、ほっとするものね~。
とにもかくにも、お互いワンたちの健康第一だもんね。。。負けないで、ガンバロッ!!
by fuuka1220 | 2009-05-24 22:16 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220