人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作~。

今日、ブログネタがまったくないことだし、母の手作りTシャツのファッションショーでもやっちゃお~!!!。

では、モデルさん、よろしくね~。
新作~。_f0075043_2248146.jpg

『ハイ、ポーズ』
ちょっと、ポップな柄で、活動的に見えるでしょ?・・・これ、もんちゃんとおそろだよォ~。
新作~。_f0075043_2237815.jpg

そして、バックショット・・・お~、かなり、立派な背中。037.gif
新作~。_f0075043_22341195.jpg


次はこれ、エコに一役かってる?な~て・・・母のキャミソールのリメイク
新作~。_f0075043_22445417.jpg

新作~。_f0075043_2246893.jpg

う~ん、すごい、座り方(笑)
♥ふうか『まだぁ~・・・』
お疲れ~・・じゃ、この辺にしとこうかっ・・・
でも、なかなか、よかったよォ~、似合ってるんじゃん・・・と、母、自画自賛でしたぁ038.gif

だけど、次回はもう少し、モデル代を安くしてもらわないと、大変なことになるなぁ~・・・モデルさんの体形がこれ以上変ったら・・・・042.gif
Commented by おケイコママ at 2009-05-17 13:42 x
ふうかさん、ますます衣装が増えたね~。
オートクチュールだから、もちろんサイズもピッタリだし。
リキ&ケイちゃんは、お洋服を見せると逃げ出すんだよ。
なんでだろ...?
Commented by monmaki at 2009-05-17 23:14
ふうかさんサイズピッタリだったねぇ~
確かに・・・・背中広い(笑)
リメイクのタンクも紺の切り替えが効いててナイスよぉ~
Commented by thavasasis at 2009-05-20 21:58
いいねぇ~、ふうかちゃん♪
お母さん手作りのお洋服で、サマになってるよ~。
モデル代はおやつ?
うちもモデルさんしてもらう時は、おやつが必需品です。
Commented by fuuka1220 at 2009-05-24 22:38
♬おケイコママさん
こんばんは~。
ふうかも、最近、母が少し、洋服を作れるようになったら、いちいちサイズチェックをするもんだから、うるさいらしくって、自己主張をして、逃げたり、洋服をぶるんぶるん振り回したりするんだよぉ~。
やっぱり、着ないのが気持ちいいのかなぁ?
なかなか、難しいお歳のようです。歳と共に我儘になっていくわぁ。
Commented by fuuka1220 at 2009-05-24 22:44
♬もんままさん
こんばんは~。
この背中の成長、早いのよぉ~(苦笑)
洋服もいつまで、このサイズでいられるか・・・
母のキャミ一枚で、リメイクできるサイズなら、良いんだけどね~。
もう、体の成長はしなくてもいいから、心の成長をして欲しいわぁ。
Commented by fuuka1220 at 2009-05-25 00:02
♬サスケ母さん
こんばんは~。
いちおう、ポーズも決めてくれますが、なかなか、モデルさんのご機嫌をとるのも楽じゃないです。
もともと、動かないふうかですが、やっぱり、写真を撮るのは、おやつなしでは、駄目ですよぉ~・・・おやつも好きなものと嫌いなものと、区別するようになっちゃぃあましたぁ~。(苦笑)
モデル代=おやつ・・・高くつきます・・トホホホ・・
by fuuka1220 | 2009-05-16 23:11 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220