いつもどおり。

またまた、おさぼりしてる間に、GWがきて、あっというまに過ぎてしまいました。
みなさんのGWはいかがでしたか?

我が家のGW前半は、実家に帰省。母は嫁稼業に精を出してきましたよ。
後半は毎年恒例となったフリマに参加。アトム君のお家にふうか共々お世話になりました。
そして、すいらんグリーンパークにも行ってきましたぁ。たくさんのワンコたちに会えて、楽しかったぁ。
という事で、車の移動が多く、けっこう長い時間車に乗っていたふうかさん、ドライブBOXの中で、こんな格好で、寝てましたぁ。
寝てるとはいえ、やっぱり、疲れるよね~・・・
f0075043_213789.jpg


そんなふうかでしたが・・・
今日から、連休も明け、父、母と共にいつもどおりの生活に・・
ソファーを独り占め。
f0075043_21514732.jpg


やっぱり、寝てるし、場所が変わっただけって気もしないではないけど、まっ、これがふうかの通常スタイルだからね。なんとも、気持ちよさそうで、羨ましいかぎり・・
f0075043_2159572.jpg

けっこう、けっこう、寝られることが一番・・・寝られなかったら、母も心配だしね。
ゆっくり、休んでちょうだいな・・・・時間はたっ~~ぷりあるし037.gif
そうそう、母もふうかの寝顔を見てたら連休疲れがとれるといいんだけどなぁ~。。歳には勝てないからね~002.gif

とにかく、早くいいお天気になって、お散歩もいつもどおりにできるといいね。058.gif
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-05-09 00:48
こんばんは~。
GWはいろいろと忙しかったみたいですね。お疲れ様でした~

ふうかちゃんは車の中でちゃんと、ドライブBOXの中に入っておねんねできるんですね。偉いな~。
サスケは外を見たがって困ります。
遠出をした帰り道も、疲れているだろうに、外を見ようと頑張って無理矢理起きているので心配になります。

ここ数日の雨模様で、のんびりお休みできたかな?
明日は良いお天気だそうです。しっかり歩こうね♪ふうかちゃん。


Commented by chaimam at 2009-05-09 20:51
恒例のお嫁さん稼業ご苦労様~。
お嫁さんして、ちょっと遊んで有意義でしたね!?
ふ~ちゃん☆可愛い顔してネンネしてるね。
疲れたのね。エライ↑エライ↑
Commented by monmaki at 2009-05-10 23:07
こんばんワン。
すっきり晴れたぁ~と思いきや暑いねぇ~(~_~)
ふうちゃんも母もお疲れとれたかな?
また遊んでねぇー
Commented by おケイコママ at 2009-05-11 19:45 x
おひさ~。
うん、この寝顔よぉ。ふうちゃんらしくていいわぁ。
おケイコママもリキ&ケイも、連休中は毎日お昼寝してたよ。

パソコン、とりあえず使えるようになったんだけどね、不安定で...
またいつ壊れることやら...
Commented by atomyu55 at 2009-05-11 19:51
こんばんはぁ。お疲れ様でした。ふうちゃん、ゆっくりしていてねぇ。又遊ぼうねぇ。
Commented by fuuka1220 at 2009-05-16 23:38
♬サスケ母さん
こんばんは~。
GWはあっというまに過ぎ去りましたが、疲れだけは、いつまでも居座っていた感じ・・やっぱり、年令には勝てないってことですね(苦笑)

ふうかは小さい時から車の中のドライブBOX=我が家のソファー=寝場所だって思ってるので、母としては心配しなくて楽なんですよぉ~・・これだけは、ふうかを褒めちゃいま~す(笑)
だけど、サスケ君の健気さいいなぁ~。
Commented by fuuka1220 at 2009-05-16 23:51
♬チャイママさん
こんばんは~。
やっぱり、毎年恒例の嫁稼業だけど、たまだと疲れるわあ~。(歳だね~)
きっと、ふうかもいつもとは違う場所で、疲れるとは思うけど、協力してもらって感謝してますよぉ~。
まっ、母もふうかも後半のGWで帳消しかな・・・笑


Commented by fuuka1220 at 2009-05-17 00:00
♬もんままさん
こんばんは~。
恒例行事とは言え、そして、何年も嫁稼業してるとはいえ、疲れは年々増すばかり・・・疲れがとれるのも遅い・・・歳だね~・・苦笑
もう、当たり前だけど、バリバリ?よぉ~(笑)・・・こちらこそ、また、遊ぼうね~。
Commented by fuuka1220 at 2009-05-17 00:11
♬おケイコママさん
こんばんは~。
お久しぶりで~す。
連休もゆっくりできてよかったね~。
私、連休中だけはお昼寝なしの生活よぉ~、ふうかも同じことが言えるわね。・・・アハハハハ・・たまにはいいかっ。
今はすっかりお昼寝、復活したけどね・・・笑

そして、PCも復活してよかったわ~。
また、会いにきてね。
Commented by fuuka1220 at 2009-05-17 00:19
♬アトムままさん
こんばんは~。
かなり、かなり、遅くなっちゃったけど、毎年、ほんとにお世話になり、ありがとうございましたぁ。
思いもかけず、海君、クミンちゃんにも会えて、楽しかったですぅ。
また、来年も楽しみましょう。
その前に、またお出かけしましょうね。よろしくです。
by fuuka1220 | 2009-05-07 22:15 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220