人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン。・・終わったよぉ。

昨日、ワクチン接種してきましたぁ。
この時季はフィラリアの検査やら、狂犬病やら、とにかく、病院に行くことが多いし、おまけに、先日はエコー検査までしてしまったので、少し、ワクチンを遅らせました。

で、病院に着いたふうか・・・恐くて、キョロキョロ。
ワクチン。・・終わったよぉ。_f0075043_2211823.jpg


いざ、診察室に・・・すっかり、固まって、鳴くこともなく(いつものことですが)無事終了。
とにかく、どんなときも時が過ぎるのをじっと待つタイプです037.gif

そして、帰るときの早いこと、早いこと、一目散・・・犬が変ったようですよ。
でも、このお尻可愛いでしょ(親ばかです)016.gif・・・丸見えだけど。
ワクチン。・・終わったよぉ。_f0075043_2223177.jpg


車の中で・・
今日は安静だよぉ~・・の母の一言で・・・それにしても、すっかり笑顔になったね~。
ワクチン。・・終わったよぉ。_f0075043_2225587.jpg


そうだったぁ~・・ふうかに言う必要はなかったぁ・・だって、安静は得意中の得意だもんね。
ってなわけで、昨日は大きな顔?態度でソファーを独占して、爆睡してましたぁ。・・まっ、いつものことですが。


今日の散歩後。。。
今度は、父のマッサージチェアーを独占。
ワクチン。・・終わったよぉ。_f0075043_22382891.jpg


もう、安静にしてなくていいんだけどぉ~・・・041.gif
Commented by atomyu55 at 2009-04-23 07:38
お疲れ様でしたぁ。安静にしてたかな。
ふうちゃん、元気そうね。GW待っているねぇ。
Commented by thavasasis at 2009-04-24 22:55
こんばんは。
病院通いは嫌ですよねぇ~。
特にこの時期はいろいろありますから。ワンにとっては試練の時期かも。
じっと我慢のふうかちゃん、偉いなぁ~。
そして、とことこ歩く後ろ姿、可愛いなぁ~。
病院の用事はこれで終了?
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
Commented by fuuka1220 at 2009-04-28 00:23
♬アトムままさん
こんばんは~。
はいっ、安静は母をてこずらせることがない唯一の事、そして、だれにも負けないふうかの特技?ですぅ(笑)
では、GW、お世話になりま~す。アトム君、ミルクちゃんよろしくね。楽しみぃ~~!!
Commented by fuuka1220 at 2009-04-28 00:44
♬サスケ母さん
こんばんは~。
そうですよね~、ワンにとったら、かなりの試練ですよね~。私達だって、病院はできるだけ行きたくないですもんね。
でも、ふうかの場合、月1緊張はまだまだ、続く~~です。母の心情としては、この病院を出たときの顔を見ると、またこの後ろ姿を見るとつらいですけどねっ。
まっ、とにもかくにも、元気でいてもらわなくっちゃですから。母も一緒に頑張りますよォ~。
だけど、かなり、我慢強い、気が強い?。・・神経ずぶといかも?・・笑
Commented by gon.gon.mama. at 2009-05-03 21:37 x
お久しぶり~ 
今頃はアトムちゃんのところですか?
いつみてもふうかちゃんの笑顔は最高ですね。
診察室はうちのgonも大の苦手です。
先生がちょっと触っただけで 痛いことをされているかのように
叫びまくってました。情けない・・・
またふうかちゃんに会いにきますね~
Commented by fuuka1220 at 2009-05-07 22:38
♬gonママさん
こんばんは~。。。そして、お久しぶりですぅ~。
笑顔だけは自慢できる・・・な~んちゃって(笑)
は~い、アトム君のお家にお邪魔してきましたぁ。。楽しかったですよ。もう、すっかり恒例になりました。
そうそう、やっぱり、ワンも人もおなじで病院はいやだよね~・・・でも、もしかしたら、ワンも女のほうが強いかも?(笑)
とにかく、gonちゃんも足、お大事にね。
by fuuka1220 | 2009-04-21 22:51 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220