いつの間にか・・・

今日は、午後から久しぶりの雨になりました。
ここのところの乾燥にはちょうどいいですかね。

さて、今日はふうかのドアップで~す。
f0075043_2059357.jpg

おお~~、二重アゴ?三重アゴ?・・すご~~い・・・ね。(笑)確かに・・・
そして、よ~く見てみると、昨年からのカイカイでずっと、眉間の所がはげちゃんになってたんですが、すっかり消えましたぁ~・・・
気長に待った甲斐があったじゃん。よかったね~・・ふうか。・・良い女だね~~~~。。
↑親ばかで失礼040.gif

だけど、今、この時期、すごい抜毛(換毛期)で、大変!!・・・まっ、年中なんだけど、特にね。
これほどに抜けても、ハゲちゃんにはならないんだよね~~・・・037.gif
ふうか:『ふ~~ん、それより、やっぱり、春は眠たいでしゅぅ~~』
f0075043_2174528.jpg

f0075043_21181162.jpg


えっ、春だから?????・・・これも年中じゃない、ふうか。
今日もよく寝る、ふうかでした。
[PR]
Commented by おケイコママ at 2009-04-15 20:40 x
確かに、おケイコママの知ってるふうちゃんより一回り大きくなってるかも...?^m^
ハゲちゃん治ってよかったねぇ~。
良い女だよぉ。
Commented by thavasasis at 2009-04-19 00:19
こんばんは~。
きれいに元どおりになって良かったですねぇ~。
笑顔もばっちり決まってますよ~♪

サスケも今、換毛期で毎日すごいです。
やっぱり抜けるのは年中だけど、量が普段の3倍?もっとかな。。。
くるみの換毛期はとっくに終わっています。
抜ける時期はキリが無いくらい抜けて、モフモフタイプです。
でも、それ以外はあまり抜け毛はありません。
ここもオンとオフがはっきりしています。同じ犬種でもいろいろです。
でも、良く寝るのは、みんな一緒ですね~。
Commented by monmaki at 2009-04-19 01:03
二重あご?三重あご?(笑)元気ならOKよねぇ~
オハゲちゃん治ってよかったね~
これで完璧いい女よ♪
Commented by fuuka1220 at 2009-04-24 14:44
♬おケイコママさん
こんにちは~。
はいっ、間違いなく、一回り、いや、二回り?は大きくなって、良い女になったでしょ(笑)・・会ったら、びっくりすると思うよォ~。
ハゲちゃんも治ったことだし、このまま、元気に夏を乗り切ってほしいわっ。
Commented by fuuka1220 at 2009-04-24 15:01
♬サスケ母さん
こんにちは~。
ありがとうございます・・やっぱり、ドアップでも大丈夫になってよかったですぅ。これで、道行く人に説明は要らないですよ。。。笑

やっぱり、毛の抜け方一つをとっても、ワンそれぞれの個性がでるんでしょうかね?ふふふっ、面白いですね。
ってことは、サスケ君とふうかは・・・くるみちゃんとは間違いなく正反対ってことですね・・笑
でも、母としてはオン、オフはっきりしていて欲しいなぁ~なんて(笑)

Commented by fuuka1220 at 2009-04-24 15:06
♬もんままさん
こんにちは~。
いやはや、母も負けるほどのアゴたるみ・・・でも、そうよね~、二重でも三重でも、もしかしたら、四重でも、元気なら、何のそのよね~(笑)
これから完璧良い女を保つわよォ~・・笑
by fuuka1220 | 2009-04-14 21:18 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220