二人花見

今日もいいお天気でした。
で、ふうかと母の二人だけでお花見してきましたぁ~・・って、言っても、いつものお散歩ついでなんですけどね。
平日の公園はだれ~もいなくて、桜をゆっくり見るのには、もってこい・・・人混み苦手なふうかにもね。
今がちょうど満開って感じかなぁ。。。綺麗でしたよぉ~。
f0075043_21401511.jpg


ではでは、早速、恒例、桜の木の下で記念撮影。。
f0075043_2143488.jpg

f0075043_21445132.jpg


一生懸命歩いてきたふうかさん、暑そうですね~。
桜はどうでもよさそうなふうかさんですが・・・母は大満足でしたぁ~・・・003.gif
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-04-09 01:50
こんばんは~。
こちらも満開でしたよ~(同じ県内ですもんね)
ふうかちゃん、笑顔でばっちり決まってますね。

夕方の散歩の時には、もう散りはじめていました。。。
花の命は短いですね。
でも、はらはら舞う花びらも素敵。明日の散歩も楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2009-04-09 15:43
こんにちはぁ。桜きれいねぇ。もうおわりねぇ。
ふーちゃん、笑顔が素敵よ。お花、きれいだったでしょ。
また来年ね。
Commented by chaimam at 2009-04-09 18:28
ふうちゃんもお花見したんだねー。
チャイ家も昨日の満開宣言を聞いて出かけたよ。
まだ花びらも落ちてなくてとってもキレイでした。
春はいいね。
ふうちゃんのお洋服と桜がコラボしてるみたい!
かわいいゾー♪
Commented by おケイコママ at 2009-04-09 21:48 x
満開、きれいねぇ~。
こっちも満開だよ。だけど、ここ2.3日の暑さで、もう終わりかな?
平日の昼間、ゆ~っくりとお花見なんて、贅沢な時間だよね。
その後はお昼寝でしょ?
うらやましいなぁ~!!

Commented by monmaki at 2009-04-09 22:21
今年も綺麗に撮れたわねぇ~
ふうちゃんと桜って絵になるわぁ!(^^)!
Commented by fuuka1220 at 2009-04-14 22:40
♬サスケ母さん
こんばんは~。
コメントのお返事が遅いので、すっかり、桜も終わり、道路のわきには花びらがかたっまてましたぁ~・・・でも、葉桜もすてたもんじゃなく、綺麗ですよね~。
これからは新緑を楽しまなくっちゃですね。

ふうかもモデルも楽じゃないって、声が聞こえてきそうです。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-04-14 22:46
♬アトムままさん
こんばんは~。
もう、毎日、桜の花びらが何処からともなく舞ってくる中、そして、道路の脇には花びらが固まっているところをお散歩してま~す。満開になったと思ったら、あっというまでしたね。
また、来年も、満開の桜と満面の顔のふうかを撮らなくっちゃです。
Commented by fuuka1220 at 2009-04-14 22:54
♬チャイママさん
こんばんは~。
チャイちゃんもみんなでお花見、よかったね~・・・ふうかは、寂しく、二人でね・・笑
この時季、桜を見てると、やっぱり、心はウキウキしちゃうよね~♪
ふうかの洋服、来年は桜色にしようかなっ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-04-14 23:00
♬おケイコママさん
こんばんは~。
満開になったと思ったら、すっかり、終わったね~・・・今年は、かなり、暑いもんね。
これから、お散歩は新緑を楽しみながら・・・な~んて、そんな悠長なことは言ってられないわよ。。歩かないふうか、知ってるでしょ(笑)
はいっ、お昼寝は主婦の特権ですぅ~・・もちろん、ふうかもね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-04-14 23:09
♬もんままさん
こんばんは~。
いつもの公園,近場でも、桜は十分堪能できたよぉ~。
母の腕はともかくとして、柴犬と桜はあうでしょ、ありがとっ・・・日本の和の心?・・な~んちゃって(笑)
だけど、ふうかは日本犬、柴犬に見える??・・最近、柴犬疑惑浮上中だからね~(笑)
by fuuka1220 | 2009-04-08 22:07 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220