お久しぶりでしゅ。

今日は、ふうかからだよォ~。
昨日ね、もんちゃんママが、ふうかのお家の近くに用事があったので、ふうかにも会いにきてくれましたぁ。
ママはよく会ってるけど、ふうかはひさしぶりで、嬉しかったよォ~・・・(最初、ちょっと、びびちゃて、ごめんなしゃ~~い。040.gif)

恒例2ショット~。
こんなお顔してるけど、じみ~~に、嬉しいんだよォ~・・・ほんとだよォ~
f0075043_2213286.jpg


でね、帰りには、ハグハグしてお別れ~・・またね~~って。
f0075043_2264940.jpg

だけど、ちょっと、苦しくって、こんなになっちゃたぁ~・・・
f0075043_227255.jpg


ごめんなしゃい・・・こんなふうかだけど、今度は、もんちゃんと一緒に、遊びにきてね。
待ってるですよォ~。
006.gif


♥♥♥
母の一言。
かなりのふっと腹?ぽてちんお腹?・・丸見え~、恥ずかしい~037.gif・・・
[PR]
Commented by monmaki at 2009-04-04 01:15
ふうかさん~
久しぶりにふうかさんに会えておばちゃん興奮しちゃって・・・・
ちょっとハグハグし過ぎちゃったね?^^;ポテポテお腹もサワサワしちゃったしねーだってぇ~可愛いんだもん。

もんにも会いに来てね~
Commented by thavasasis at 2009-04-05 21:44
こんばんは~。
ふうかちゃん、もんママさんに会えてよかったね~。
ふふふ、だっこされてる時のお顔がサスケにそっくりぃ~。
Commented by fuuka1220 at 2009-04-08 22:21
♬もんままさん
こんばんは~。
ほんと、ふうかとは久しぶりだったよね~・・・女っぷりじゃなくって、オデブっぷりが上がったでしょ・・笑
それに、ぽてちんお腹、気持よかったでしょ・・笑
だけど、愛想なしでごめんね~・・・
もんちゃんの爪の垢ちょうだ~~い。(笑)
また、遊びにおじゃましましゅでしゅよぉ~・・・byふうか
Commented by fuuka1220 at 2009-04-08 22:29
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ほんとに、クールですが、あれでも、もんちゃんママのことは、よくわかっていて、精一杯の喜び方なんですよぉ~・・笑
母としてはおおげさくらいがいいんですが・・笑

抱っこの顔、サスケ君と似てますう?・・面白いですね~。
私もここも、ここも似てるって、思いながら、ブログの写真見てますよ。やっぱり、どこかで、繋がってところがあるのかしら?・・・笑
by fuuka1220 | 2009-04-03 22:26 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220