ドッグドッグ

今日は突風がふいて、お散歩も大変な一日でした。

さて、ふうかは、土曜日に、人間ドッグならぬ、ドッグドッグに行ってきましたぁ。
(レントゲン、血液検査、尿検査、エコー検査。。。まったく、人間と同じですね。)
で、朝ごはんはぬき~~~・・・ちなみに、母もなんだか、かわいそうになっちゃって、ぬき~~←甘甘母です042.gif)
ふうかは、食べられないならとばかりにふて寝???
f0075043_229371.jpg


そして、病院へ・・・
今回はエコー検査です・・いろんな検査を一度にやったら、ストレスがたまってしまうので、2回に分けてやりました。
なので、エコー以外は、結果がでていて、その結果を見ながら、画像で一つ一つ、先生と一緒に確認しながら、説明をしてもらいました。
結果、特に心配する事もなく、無事終わりよかったです・・あの入院以来、特別、肝臓のことは心配だったんで、ほんと、よかった、よかった。一安心038.gif

自宅に戻り。。。
f0075043_2245186.jpg

お疲れ~~・・ふうか。
すっかり、母もふうか以上に疲れたかも~~・・・やっぱり、お腹すいたぁ~~003.gif
食べられるって、幸せだね~・・・・(おおげさ~~043.gif)

そうそう、エコー検査のために、こんなつるっ、つるっのおなかになっちゃいましたぁ・・・
女の子なのに、ちょっと、恥ずかしい?・・・かな・・笑
f0075043_22551393.jpg


いや、いや、元気なら、そんなことくらい、問題な~~~い006.gif
とにもかくにも、健康第一、ガンバロ~~066.gif
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-03-24 01:10
こんばんは~。
ふうかちゃん、ふうか母さん、ドックドックお疲れ様でした~。
食事抜き~は辛いものがありますよね~。
一緒に食事抜きだなんて、甘甘というより愛を感じますぅ~。

ふうかちゃん異常がなくて良かった、良かった。

中学の時の先生が「人生の楽しみのうち半分は食べることだ」とおっしゃっていました。私もそのとおりだと思います。ワンだったらそれ以上。
毎日が健康で美味しく食べられるってことは、最高の幸せですよ~。
Commented by monmaki at 2009-03-24 23:57
良かったねぇ~~一安心ね!
なんていってもふうかさんが元気でないと母までおかしくなっちゃうからねぇ~
頑張ったご褒美に美味しいご飯もらったかなぁ?
Commented by おケイコママ at 2009-03-26 21:46 x
大変だったねぇ、お疲れ様~。結果がよくて、よかったね。
そっか、柴ちゃんは、お腹にも毛がフサフサなんだよね。
うちの二人は、普段からツルツルよ。
ケイちゃんなんて、お腹縦に割れてるよ...
Commented by fuuka1220 at 2009-04-03 16:02
♬サスケ母さん
お返事遅くなってすみませ~ん。
ありがとうございます。・・ふうかも、食事抜きで頑張った甲斐がありましたぁ~・・・そして、母も・・・苦笑
何はともあれ、何事もなくて、ホットしましたよ。母はふうか次第で食欲も左右されちゃいますんで・・・
ほんとうに、元気でたべられることに感謝ですぅ。
Commented by fuuka1220 at 2009-04-03 16:06
♬もんままさん
お返事遅くなってごめんね~。
今回は食事抜きが一番心配だったけど、な二ごともなく、結果オーライでよかったよォ~。
ほんと、ほんと、何はなくとも?・・元気でいて貰わないとね。
えっ、ご褒美?。。母のいつもの美味しい?ごは~~ん・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-04-03 16:17
♬おケイコママさん
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい。
ありがとっ、何事もなくってよかったわぁ^^。一安心よ。
あっ、そうかぁ、お二人さんは、そうなのね~・・・やっぱり、柴は毛が密集してるから、剃らないと駄目なんだって・・・だから、今、すごい笑えるよォ~。
そうそう、ケイちゃん同様、ふうかも、お腹、縦に割れてるぅ~・・・人間なら、引き締まっててかっこいいって言うんだよね~・・・でも、ふうかのこれはただただ???違う意味だわ・・笑
by fuuka1220 | 2009-03-23 23:01 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220