お出かけ・・・母の

今日は朝のうち雨が降っていましたが、母はお出かけしてきました。
アトムママさんもんママさんと、ほんとに、ほんとに、久しぶりの銀座です。
で、加賀料理のお店で、お食事。
目でも春を感じさせてくれるお料理を堪能して、もちろんお喋りの花も目いっぱい咲かせましたよ。
満足~003.gif
f0075043_23451084.jpg


その後・・
今、話題になっている、H&Mにも行って見ましたが、かなり混雑していて、じっくり見ながら、買い物できるなんてことは、できそうになく、諦めましたあ。042.gif
安いし、又、行きたいなっ。
でも、久しぶりの銀座で、おいしたのし一日が過ごせてよかったです。

そして、お留守番のふうかさん・・
玄関まで、お喋りしながら、でてきてくれましたぁ~・・・
f0075043_23342150.jpg

ほんとは、おかえり~とは言ってないよなぁ~、この顔・・文句?・・・
まっ、いいかぁ~、でてきてくれただけでも、上出来~。ありがとっ、ふうか。

さて、明日は、人間ドッグならぬ、ドッグドッグのふうかさん、ガンバロウネ~049.gif
[PR]
Commented by monmaki at 2009-03-22 17:53
お世話様でしたぁ!(^^)!
楽しい時間はあっという間ね。またよろしくぅ~
ふうかさん、ドッグドッグ無事すんだかしら?絶食したりとちょっと大変だけど安心できるのが何よりよね!
Commented by fuuka1220 at 2009-03-23 15:04
♬もんままさん
こんにちは~。
こちらこそ、お世話様でしたぁ~・・・楽しかったわぁ^^。
まだまだ、見たいところが一杯、また行こうね~。

ハイ、無事すみましたぁ・・ありがとう!!
母は神経疲れで、ぐったり・・・それに一緒に、絶食しちゃったし、よけいにね・・・笑
by fuuka1220 | 2009-03-20 00:00 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220