人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃色

もう、すっかり、春ですね~060.gif
関東のこちら方面の桜の開花予報も21日頃とでましたが・・・
ちょっとだけお先の桃の花が満開です。
ふうかのお散歩コースには3箇所ほど桃畑があるんです。年々、木の数は減ってきていますが、
今、桃色一色で綺麗ですよォ~。
桃色_f0075043_2118281.jpg
桃色_f0075043_2118179.jpg


で、早速、毎年恒例の記念写真。。。
ちょっと、気温が高かったから、ベロ、なが~~く、でちゃってるね~。・・042.gif
Tシャツもピンクで、桃色だらけ~~~003.gif
桃色_f0075043_2122271.jpg



今度は満開の桜の木の下で撮ろうね~・・ふうか。
Commented by thavasasis at 2009-03-19 00:37
こんばんは~。
お散歩コースに桃畑があるなんて素敵ですね~。
記念撮影もバッチリきまってますよ!

桜はまだだけど、あちらこちらでいろんな花が咲き始めていますね。
そんな風景を見ながらお散歩するのも楽しいですよね。この時期ならでは!
Commented by atomyu55 at 2009-03-19 20:31
ほんとに桃色一色ね。凄くきれいだわ。毎年、お写真撮っているよね。
来年も楽しみにしているね。あと少しで桜だねぇ。
Commented by あるまま at 2009-03-19 21:14 x
見慣れた風景なのに、改めて写真で見ると綺麗ね~!
ふうちゃんママの腕がいいんだね!
夕方になると、ふうちゃん通らないかな~と、外ばかり見てます。
また、ピンポンしてね!!
Commented by おケイコママ at 2009-03-19 22:07 x
今年もきれいに咲いたねッ!
ふうちのお洋服もピンクね。
実は、引越ししてから一度も散歩に行ってないのよ...
すっかり、じぃとばぁの仕事になってしまって...
お散歩しないと、季節の変化も分からないねぇ(^_^;)
Commented by みゅ at 2009-03-20 11:49 x
桃もかわいいですねー。
ピンクって嫌いやけど和の花やと割と好きなんです。
いいなー、お散歩コースにコンクリートじゃない場所が欲しいですー。
Commented by fuuka1220 at 2009-03-23 14:19
♬サスケ母さん
こんにちは~。
大きな畑ではないんですが、やっぱり、この時季はこの色に楽しませて貰ってま~す。
これからは、桜も満開になるし、記念撮影するところがたくさんになるかしらね(笑)
母のテンションは上がるけど、ふうかはいい迷惑だったりして?・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-03-23 14:25
♬アトムままさん
こんにちは~。
ハイ、もうすっかり、この時季恒例ですぅ~・・・この桃の花をみると、もう春だなぁ~って実感しますよ。
年々、宅地になっちゃったりしてるから、来年も桃色一色が減らないようにって思います。
Commented by fuuka1220 at 2009-03-23 14:36
♬あるままさん
こんにちは~。
腕ででは、ないです・・桃の花が綺麗だからでっす(笑)
でも、なかなか、じっくりなんて見ないですもんね・・今度は、桜ですよォ~・・・又、ピンポーンしますので、一緒に、桜をみながら、お散歩しましょう。
Commented by fuuka1220 at 2009-03-23 14:44
♬おケイコママさん
こんにちは~。
あの、お散歩コースになってる場所、前より、減ってはきたけど、綺麗だよォ~。。。やっぱり、ワン散歩にでもでなかったら、この時季、花粉症だし、桃の花にも目がいかなかったかも?・・笑
まっ、季節感を味わわせてくれて、ありがとうかな・・・辛いけど。
でも、お散歩してくれる人がいるのはありがたいわよ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-03-23 14:57
♬みゅちゃん
こんにちは~。
ふう母は、ピンク色、大好きなのよぉ~。。。だから、この時季の桃色一色、最高!!でも、服のピンク色は着ないんだけどね・・笑
以外とここは公園が多くて、柿とか栗畑とかもあって、ワンにはいい環境かもです。
by fuuka1220 | 2009-03-18 21:56 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220