寄り道

今日はいいお天気でしたが風が強く、寒く感じました。

さて、今日のふうかさんは、母に付き合って、ホームセンターに寄り道散歩でした。
早速、ワン専用のカートに乗って・・・・
カートは意外と、平気・・好きでなんですよぉ~・・・何たって、らくちんだからね~037.gif
f0075043_211847.jpg


でも、そのうちに、母もついついいろんな物を見てしまって、時間が長くなってくると・・・
やっぱり、こ~んな顔に・・・
f0075043_21122314.jpg


そりゃぁ~、そうだよね~・・・いくら、らくちんが好きでも、つまんないよね~・・・

だけど、花粉症の母は何度も出かけるのは、辛いから、お散歩ついでに用事ができて、助かったよ。(ちょっと、これは言い訳っぽいかな・・・ほんとは横着者・・笑)

ありがとっ・・ふうか。010.gif

明日の花粉はどうかなぁ~??
[PR]
Commented by おケイコママ at 2009-03-14 21:59 x
そうだね、辛い季節よね~。
今日は、春の嵐じゃなかった?

買い物した物と、ふうかさんをダッコして部屋まで上がるの?
ふうちは楽でも、ママは大変だよ~(+_+)
Commented by thavasasis at 2009-03-17 00:55
こんばんは~。
ふうかちゃんと一緒にお買い物なんていいじゃないですか!
最近ワンOKのお店も増えてきましたよね。
でも、うちの近所にはまだないんですよ。
もしあったら、私も毎回サスケを連れて行くだろうな。。。

ふふふ、お散歩のついでに何か用事を済まそうとするの、ここにもいますよ~。

花粉症、大変そうですね。お大事に~。
Commented by monmaki at 2009-03-17 22:26
洗剤も柔軟材も同じで笑っちゃったよぉ~
わたしなんか毎日ついで散歩だよぉ。
帰りは重くって。。。
Commented by fuuka1220 at 2009-03-18 22:48
♬おケイコママさん
こんばんは~。
けっこう、風、強い日が多くて、花粉症には辛いよォ~・・おまけに黄砂もまったりして、よけいに、洗濯物も気になるわ。
もう少し、辛抱しなくっちゃね。。。。苦笑

ハイ、抱っこしますよォ~・・・ふうかの体重プラス買ったもの、かなりの重量です・・・ぶっとい腕・・だせませ~~ん・・笑
まっ、ふうかには母の大変さは関係な~~い・・って・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-03-18 23:06
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ここ、我が家御用達のホームセンターですよ・・笑
ふうかのお散歩コースにはもってこいの場所にあるので、ついで、ついでが多くなりよく寄りま~す・・一石二鳥?で助かります・・笑
やっぱり、『ついで』仲間がいてよかったぁ~・・・笑
ワンOK、もっと増えるといいですよね~。

ありがとうございます、花粉症、長年の付き合いですが、辛抱して、時を待つって感じです・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-03-18 23:27
♬もんままさん
こんばんは~。
こんなところまで、好みが同じとは・・・私も笑っちゃったよォ~(笑)

やっぱり、ついでにできたら、一番よね・・・どんなに重くなっても、ねっ。・・なんて、いいながら、抱っこする事考えたら、買うものも考えなくっちゃだよね・・でも、これぞ、母は強し(笑)で、抱っこできちゃうのよね~・・・笑
by fuuka1220 | 2009-03-12 21:36 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220