同化?

ここのところ、雨が多くて、昨日の夜も雪が降ったり、今日も午後から雨になり、3月になったのにまだまだ、寒いですね。
で、ソファーカバーだけでも、春らしくと思い、替えたんです。
そしたら、いつものごとく、寝そべったふうかさん、すっかり、ソファーカバーに同化?しちゃってましたぁ
ちょっと、オーバーだけど・・・003.gif
f0075043_21281621.jpg


でも、お初物に弱く、どんな些細なことでもビビルふうかが、このカバーだけには匂いチェックもなく無反応で、飛び乗ったんですよ。。。。不思議~~
まっ、ソファーはふうかにはなくてはならない場所だからね。恐がってなんかいられないって???・・037.gif
他も、こうだと母は助かるんだけどなぁ~~

そんなふうか、大好なソファーで今もお休みで~す・・ちょっと、笑ってるように見えるのは、母だけ???
可愛いやっちゃなぁ~・・・053.gif
f0075043_21562592.jpg

[PR]
Commented by atomyu55 at 2009-03-05 21:15
素敵なカバーね。春ねぇ。確かに同化しているわ。
笑っているわね。いい夢見ているのかな。
Commented by thavasasis at 2009-03-05 22:31
こんばんは~
インテリアを変えて、春を待つのも素敵なことですね~。ふむふむ。。。
にっこり笑っておねんねのふうかちゃん。。。可愛い~。
どんな夢見ているのかな?
Commented by おケイコママ at 2009-03-06 21:55 x
笑ってるよ~、ふうかさん。
癒しだねぇ。

そうだね、もう3月だもんね。気分だけでも春らしくしなくちゃ!
でも、うちはまだムートンのカバー。もう少し手放せないみたい...
Commented by monmaki at 2009-03-08 14:54
ふうかさんは、口角が上がってるのね!
だからいつもスマイルなお顔なんだわぁ~
それに。。。口角が上がってると若く見えるし?
やっぱり笑う門には福来るなんだわ!
Commented at 2009-03-10 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2009-03-12 18:34
♬アトムままさん
こんばんは。
カバーだけでその周りのものはまだまだ、冬ですぅ~・・笑
でも、ふうかには、春物も冬物もあんまり関係ないようで、ソファーさえあれば、こんな顔して眠れるんだと思うわ。
きっと、いい夢=食べる夢見てるのかも?・・・笑
母もこの顔見てるだけで幸せになりま~す・・(←親ばか)

Commented by fuuka1220 at 2009-03-12 18:43
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ソファーカバーを替えてはみましたけど、まだまだ、寒くって、他のものは、しっかり冬バージョンです・・苦笑
ふうかは、春だろうが冬だろうが、ソファー=自分の寛げる場所って思ってるので、気持ちいいこと間違いなしですよぉ~・・・・・笑
いい夢でも見てもらわなくっちゃ、母は怒りますっ・・だって、母の居場所がないほどに占領してるんですから・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-03-12 18:47
♬おケイコママさん
こんばんは~。
我が家もソファーカバーだけで、まだまだ、冬物は手放せないわよぉ~。
気分もまだまだ、冬だわね・・笑

やっぱり、笑ってるよね~・・・母もこの顔で幸せ気分よ・・←親ばかで失礼しましたっ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-03-12 19:12
♬もんままさん
こんばんは~。
口角が上がってる=若く見える・・・なるほど、確かにそうだね~・・・
このことは、母の願望だよぉ~・・ふうかを怒ってばっかりいるから、口角下がりっぱなしで、年令と共に、何処もかしこも?下がってきてるしねっ・・笑顔、笑顔で、福、ほしいぃ~~~(笑)
おっと、すっかり、母のことになっちゃったわ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-03-12 19:20
♬鍵コメ様
こんばんは~。
わぁ~、嬉しいですぅ~。
相変わらずのおさぼりブログですが、ふうかの事、見ていてくれたなんて、感激ですぅ~!ありがとう!!
私も、こんなんです、ボチボチいきましょっ、待ってますよぉ~・・・又、元気なお顔見せてね~。

by fuuka1220 | 2009-03-04 21:57 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220