気持ちいいねっ。

今日もいいお天気になりました。
我が家の姫様は、いつものごとく、ソファーに陣取り、日向ぼっこです。
で、今日は母のマッサージ付きだよぉ~・・・
ふうか:『やったぁ~~!!』
f0075043_2112365.jpg

ふうかの大好きな手のひらマッサージ。・・いつも気持良すぎてこ~んなお顔になっちゃうんです。
f0075043_21151743.jpg

f0075043_2115371.jpg

f0075043_211609.jpg


アハハッハハハハ・・この顔最高!!041.gif
平穏な一日、幸せだね~

だけど、楽してるよね~・・たまには、母にもマッサージして欲しいなぁ~・・な~んて。037.gif
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-02-18 23:53
こんばんは~。
ふうかちゃん、気持ち良さそう~。
てのひらをマッサージ?やってあげた事がないので、
今やってみました。。。サスケ無表情でした・・・
テクニックの問題かしら???コツとかあります???

私もね肩こりなのでマッサージしてほしいな~と、たま~に思います。
そのまま背中にのって、ふみふみしてくれたらどんなに気持ちが良いだろうと。。。
Commented by おケイコママ at 2009-02-19 20:05 x
こんばんは~(^.^)  お久しぶり~
パソコンも開通し、徐々に落ち着き始めています。

ふうかさん、幸せそうね。こんな時間が一番よね。
これからもよろしく~。
Commented by atomyu55 at 2009-02-19 21:01
こんばんは。ふうちゃん、いい笑顔ね。なにかいいことあったのかしら。
お日さまがあると嬉しいね。
Commented by monmaki at 2009-02-20 01:14
おっ、これが噂の肉球モミモミね?
お嬢さん気持ち良さそうねぇ~「満足じゃぁ~」ってお顔よ(笑)
もんは、手も足も引っ込めちゃうのよねぇ~
やっぱりコツあるのかなぁ?
Commented by chaimam at 2009-02-21 20:38
あはは~なんてカワイイ笑顔なのぉ!!
思わず笑っちゃいました。
肉球モミモミ☆気持ち良さそう!
チャイにもしてみようっと。
Commented by fuuka1220 at 2009-02-26 22:18
♬サスケ母さん
こんばんは~。
かなり、ウットリなふうかで~す。
でも、コツはないんですよぉ~。。。手のひらにはツボがいっぱいあるんでしょうが、闇雲にやっても、ふうかは、ソファーで寝てやってもらえることなら、文句なしに気持ちいいお顔になるんですぅ~・・・まっ、横着ですから・・笑
確かにふみふみする、犬、猫、TVで見たことありますが、親孝行ですよね(笑)・・・母も肩こり症なので、一度でいいから、やってもらいたいわぁ。
Commented by fuuka1220 at 2009-02-26 22:25
♬おケイコママさん
こんばんは~。
お引越し、お疲れ様でした。
ママさんの新しいペースができて落着いてくると共に、、また、いい季節にもなるし、ゆっくり、会おうね~。
リキ君、ケイちゃんとも新しい生活楽しんでね。
こちらこそ、よろしくね~!!
Commented by fuuka1220 at 2009-02-26 22:30
♬アトムままさん
こんばんは~。
お日様があるところって、気持ちいいよね~・・・ソファーで日向ぼっこ、ふうかの至福の時かも?・・おっと、食べる時もですが・・笑
この笑顔に母も気持ちよくなりま~す。
Commented by fuuka1220 at 2009-02-26 22:39
♬もんままさん
こんばんは~。
コツはないよぉ~・・・闇雲にやっても、ツボにはいってるのかなぁ~・・・笑
まっ、ソファーから、動かずにやってもらえることは、拒まずってところもあるのかも?・・笑
ほんと、この顔にはまけるわぁ~・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-02-26 22:44
♬チャイママさん
こんばんは~。
すっかり、とろけそうな顔でしょ・・・母もすっかりこの顔を見たときは笑いのツボに入りましたよぉ~・・・笑
人も手のひらにはたくさんのツボがあって、もむと気持ちいいし、きっとワンにも肉球にあるんでしょうね。
毎日使ってるところだもんね・・・ふふっ、チャイちゃんにもやってみて~。
by fuuka1220 | 2009-02-18 21:36 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220