人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何、見てるのかなぁ??・・・

何、見てるのかなぁ??・・・_f0075043_1821712.jpg

今日もはっきりしないお天気ですね。
ふうかは、毎朝の日課の公園へ・・・・誰もいないんですが?・・・何見てるんだ??
遠くに、鳩がた~~くさんいたんですね。ちっちゃな頃は、追っかけたりしたんですがね~。
今は、とんとなくなりました。ちょっとは、走ってよ。・・・・と思うママでした。

ところで、このセーター、可愛いでしょっ!。
手編みです。友達のままさんから頂きました。ありがとう!
お似合いでしょ、どう??(^O^)(デレ~~。親ばか丸出しね)
Commented by atomyu55 at 2006-03-02 19:00
お似合いよ。すごいねぇ。はとがいたのね。まだ、寒いからね、セーター、活躍するね。
シャンプーしたし、ふうちゃん、いいね。
今度、うちにきたら、あーちゃんとお散歩しようね。
Commented by おケイコママ at 2006-03-02 20:37 x
ふう姫は、やさしい色がお似合いだもんね~。いいのよ、ふうちゃんは見てるだけで。走り出したら大変だよ。びっくりして、ママが心臓発作起こしちゃうよ。
Commented by もんまま at 2006-03-02 23:14 x
かわいい(o^o^o)ハート好きにはたまらないわね。配色もラブリーでお似合いよ!
Commented by achao_i at 2006-03-03 00:56
お洋服かわいい~~~!手編みだなんて凄い!!!
風花ちゃん、いいのもらったね~(^^)
Commented by fuuka1220 at 2006-03-03 13:55
♪アトムままさん
ありがとです。セーター、大活躍ですね。
あーちゃん、また、お気に入りのお散歩コース連れてってね!
Commented by fuuka1220 at 2006-03-03 14:01
♪おケイコママさん
いつも、ありがとう!大好きな色です。
ほんと、走ったら走ったで、大変なことになるよね~~。ついていけないからね・・・・・ちょうどいいってことだわ。
Commented by fuuka1220 at 2006-03-03 14:06
♪もんままさん
そうなのよぉ、ハート大好きだから。わかるぅ~~。お似合いって・・・その言葉にデレデレなんです。ありがとう!
Commented by fuuka1220 at 2006-03-03 14:13
♪あちゃおさん
すごいですよね~~、手編みって。ふうかも、わたしもお気に入りなんですよ。
by fuuka1220 | 2006-03-02 18:39 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220