2ショット~!

毎日、寒い、寒いと口癖のように言っていますが、そうばかりは言っていられるわけもなく、今日も元気にお散歩行きましたよ。

今日は、久しぶりにお友だちと一緒でした。
ハッピーさん(8歳)とふうか(7歳)
お互い、喜ぶわけでもなく、喧嘩するでもなく、無関心ながらも、お散歩はこんな感じの豊満ボディーの熟女コンビで~す。
037.gif
最初は・・
ハッピーさんの後ろにくっついて・・・(たまに、あまりにくっつきすぎて、ハッピーさんにぶつかったりして、怒れることも。でも、ふうかさん、どこ吹く風です・・笑
f0075043_21422378.jpg

段々、並びかけます・・
f0075043_21424748.jpg

そして、いつものポジションの内側に(意地でも入り込みますよ・・・笑)
f0075043_2143870.jpg

ハイ、足並みそろえて、2ショット!!・・意外と、楽しそうでしょ、無関心同士でも・・笑
f0075043_214333100.jpg

 
で、何故か、いつも一緒にお散歩していると、言われることは。。。姉妹??親子??って。・・・だけど、コーギーと柴だよぉ~と、母は思っていたけど・・・

こんなふうに見てみると・・・041.gif
やっぱり、ふうかが、柴犬にしてはかなり、短足?で、確かに体高、同じだしね。
ぱっと見たら、似てるかもぉ~~~~049.gif
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-02-02 23:43
こんばんは~♪
ほんとだ~。写真だとすんごく似てますよ~。
特に一枚目の後ろ姿、まあるいお尻がふたつ♪ かわいい~。
思わず追いかけたくなりますよ~。
前から見たら・・・お顔も似てる。。。
熟女なおふたりさん、ほんと楽しそうです。
Commented by monmaki at 2009-02-04 16:47
あら、ぴーこさんお久しぶりだわぁ~
ほんとね・・・豊満コンビだわ(笑)お二人さんとも楽しそうで可愛い!
顔の白さも似てるのねぇ~親子に見えるのも分かるわ。
どこを歩いてるかなんとなく分かりまーす。懐かしいわん
Commented by chaimam at 2009-02-07 11:19
あはは☆良く似てる~!
二人とも超↑カワイイ。
仲良くお散歩、楽しいね。
るんるん。
Commented by fuuka1220 at 2009-02-10 21:30
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ハイッ、お尻フェチの私も、この後ろ姿はたまらんで~す・・笑
でも、やっぱり、似てるんですね~・・・一緒にいることが多いと、似てきちゃうんでしょうかね(笑)
豊満体形にむちうって、熟女コンビはお散歩頑張ってま~す・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-02-10 21:36
♬もんままさん
こんばんは~。
かなり、お互い、年令とともに、白くなったよぉ~・・だから、よけいに似てるって言われるのかも?ねっ。
そうそう、似てる、もう一つはこのムッチリ体形もあるんだわぁ~・・・

やっぱり、柴コーギー?コーギー柴?・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-02-10 21:42
♬チャイママさん
こんばんは~。
あら~・・やっぱり、似てるんだね~・・・笑
確かに、写真でこんなふうに見ると、やっぱり、似てる~って、改めて、思ったわぁ~・・これじゃ、よく言われるわけだね・・笑
まっ、お互い、無関心だけど、最高のコンビなのかもね。
by fuuka1220 | 2009-02-02 22:24 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220