人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はえませんね~・・・・

毎日、寒いですね~・・と、ワン連れの人と挨拶しながら、最近、必ず、聞かれること・・
それは・・ふうかの顔を見ながら、『あら?、そのキズどうしたの???』と。
母・・『去年、掻き毟ったところが、毛が生えてこないんで、、ハゲてるんですよ』と、説明。
でも、みんなよくみてるもんだなぁ~~・・おっと、他人のことは言えないけどね。(~_~;)

こんな感じです。写真ではわかりづらいですが。
額にキズを持つ・・・なんて、かっこいいけど(笑)・・
眉間にハゲ???。037.gif・・・同じように掻き毟った口元はしっかり毛が生えてきたのに、ここはなかなかですね~~~。。いい女(犬)が台無しじゃ~~~ん←(親ばか)
はえませんね~・・・・_f0075043_223540100.jpg

はえませんね~・・・・_f0075043_22281226.jpg


そんなことは、関係な~~~い・・・今は爆睡中のふうかです。
はえませんね~・・・・_f0075043_22423964.jpg


まっ、いいかぁ~、元気なら。
気長に待ちましょっ・・ねっ、ふうかさん。010.gif
Commented by chaimam at 2009-01-27 22:15
ホントだ(@_@)
ケガしてるみたいに見えるけど、ハゲてるの?(失礼ッ)
なかなかはえてくるのには時間がかかるかもね~そうそう!気長に待つことも必要よ(^^)
あせることは無いわよ!
Commented by thavasasis at 2009-01-28 01:56
こんばんは。
サスケも以前に、頭のてっぺんに小さなハゲができた時、
なかなかはえないな~って気にしてて、
そんで気にしなくなったら、いつの間にかはえてました。
そうそう、気長にねっ。
ふうかちゃん本人は気にしてないみたいだから、
もう痛くも痒くもないのよね。よかった。よかった。
Commented by monmaki at 2009-01-28 23:27
そうそう、昨年のドーナツ生活を思えば元気ならいいわよぉ~
美人さんは、オハゲちゃんでも美人さんだわ。

Commented by atomyu55 at 2009-02-02 20:32
こんばんはぁ。土曜日はお世話になりました。
楽しかったね。
ふうちゃん、きっとはえてくるよ。はえてこなくても可愛いわよ。
Commented by fuuka1220 at 2009-02-04 18:23
♬チャイママさん
こんばんは~。
お返事遅くなってすみませ~ん。
ハイ、しっかり、はげちゃってるんですぅ~・・・やっぱり、人とおなじで、年令と共に、治るまでに時間がかかる?見たいです・・笑
まっ、焦らず、待ってま~す。。なんか変だね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-02-04 18:29
♬サスケ母さん
こんばんは~。
お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱり、忘れてるといつのまにか・・・な~んてこと、いっぱいありますもんね。
母が気にしすぎは駄目ですね・・・でも、毎回聞かれると、ついつい・・笑
でも、ふうかが気にしていないのが、何よりです。
Commented by fuuka1220 at 2009-02-04 18:32
♬もんままさん
こんばんは~。
お返事遅くなってごめんね。
そうそう、このくらい何でもないわよね~・・・ちょっと、良くなると、ちっちゃなことでも、気になっちゃうのよね・・アハハハ・・・
美人はこの位じゃぁ~、問題ないよね(親ばかで失礼m(__)m)
Commented by fuuka1220 at 2009-02-04 18:37
♬アトムママさん
こんばんは~。
お返事遅くなってごめんなさ~い。
こちらこそ、お世話様でしたぁ~・・気分壮快になりましたぁ。
又、こういう時間、作りたいね・・よろしくです。

ハイ、気長に待ってま~す。。。(父の頭とは違うと思うので・・苦笑)
可愛いお顔には変りないって、言ってもらって、ありがとうです。
by fuuka1220 | 2009-01-26 22:47 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220