人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくね。

遅くなりましたが・・
明けまして、おめでとうございま~す。
今年も、実家でいいお正月を迎えましたよ。・・・毎年、母は大忙しだけれど042.gif

では、今年の初被り物でふうかからもご挨拶を・・・
今年もよろしくね。_f0075043_2275788.jpg



今年のふうかは母の実家のワンコ15歳になる、ハナとも食事を一緒にしてきました。今まではできなかったんです。ふうか7歳にして、初めてです(笑)
お散歩は仲良くできても、お家の中まではなかなか・・・ワンコの世界も難しいね~~~
でも、今年は一緒にできて、嬉しかったよ。ありがとっ!・・そして、まだまだ、長生きするんだよ、。・・・ハナ053.gif
ふうかも、長寿にあやからなくっちゃね。
今年もよろしくね。_f0075043_2222876.jpg


こんなお正月を過ごして、かなりの渋滞にあいながら、無事戻ってきました。
通常生活に戻りつつある我が家・・・
又、今年も、ふうか共々、よろしくお願いします。
Commented by thavasasis at 2009-01-06 23:09
あけましておめでとうございます♪
&帰省&嫁家業、お疲れ様でした~。

ハナちゃんとふうかちゃん一緒にお食事できて良かったですね~。
大先輩のハナちゃん、威風堂々とした感じです。
長生き、サスケもあやかりたいですぅ~。
Commented by atomyu55 at 2009-01-07 07:22
あけましておめでとうございます。お疲れ様でした。
ハナちゃん、元気そうねぇ。頑張って欲しいわ。
少しずつ距離が縮まってきたのかな。
今年もよろしくね。
Commented by chaimam at 2009-01-09 21:48
あけおめでーす♪
お嫁ちゃん業務☆お疲れ様でした。
これでふーちゃんとのんびりお正月気分に浸れるね~遅いか(笑)
良かった◎良かった◎
今年もヨロシクお願いします~。
Commented by fuuka1220 at 2009-01-11 00:40
♬サスケ母さん
改めまして、明けましておめでとうございます。
この帰省は年中行事の一つなんですけど、年々疲れが増すばかりですぅ~・・・やっぱり、歳のせいですかね(笑)

ハナもすっかり、おばあちゃんになりましたが、まだまだ、長生きしてもらいたいです。
みんなハナに負けないように頑張りましょっ!!
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by fuuka1220 at 2009-01-11 00:48
♬アトムままさん
改めて、明けましておめでとうございます。
又、今年も楽しいこといっぱい、企画しましょうね~・・・よろしくです。

ハナとふうか、やっと、この位の距離になったので、今度は2ショットを狙ってま~す。なので、まだまだ頑張ってもらわなくっちゃです。
Commented by fuuka1220 at 2009-01-11 00:53
♬チャイママさん
改めて、あけおめで~~す。
ハイ、ママちゃんのおっしゃるとおり、毎年、我が家に戻ってからが、お正月気分になる、母とふうかなんですよぉ~・・・笑
まっ、今年も何事もなく、スタートができたんでよかったぁ~って感じ・・・ふふふっ♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
Commented by shin-shi at 2009-01-11 18:37
I wish you a happy new year!
今年もよろしくお願いします^^v
風花ちゃんかわいい~~☆
Commented by ゆき at 2009-01-11 20:08 x
こんばんは~。 ご無沙汰してま~す。
ふうかお姉ちゃん、被り物にも笑顔で余裕だね。
とっても良く似合ってるよ~(笑)
 
お姉ちゃんももう7歳かぁ。
その頃になると、他のワンコに対して少しは私も落ち着くのかなぁ?
お姉ちゃんを見習わなくっちゃね。

ご挨拶が送れたけど、こちらこそ今年もよろしくぅ~
Commented by えるまま。 at 2009-01-12 13:19 x
うしさんのかぶり物でもスーパースマイルなふうかちゃん、
さすがです!
ハナちゃんも可愛いですね~。
ご長寿わんこ、あやかりたいです♪
Commented by HAKO at 2009-01-18 13:00 x
先日は、お祝いコメントありがとうございました~♪

ふうかちゃん、牛さんの被り物似合ってますよ~(*^^)v
(ココアのライオンのよりも・笑)
ご実家のハナちゃん、15歳なんですかぁ!!
でもまだまだ若くて元気そうな感じですよね。
ぜひぜひ長生きして欲しいな~♪

今年もよろしくお願いします!
Commented by fuuka1220 at 2009-01-20 20:11
♬shin-shiさん
こんばんは~。
お返事遅くなってごめんなさい。
もうすっかり、一月も半ばを過ぎてしまいましたが、今年もいい年でありますように・・・よろしくです。
今年はいろんなことが変りますよね~・・頑張って、そして、楽しんでくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2009-01-20 20:26
♬ゆきちゃん
お返事遅くなってごめんね。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃったわ・・・又又、今年も被り物、た~くさん、挑戦するぞ~と母は思ってるんだけど、フウカさんは、いい迷惑って言ってるよ・・笑
でも、似合ってるぅ~なんて、母は嬉しいわ・・ありがとうっ。
今年もよろしくね。

早々、もう7歳のおばちゃんよ・・・早いわぁ~。
逆に、元気なゆきちゃんをふうかが見習わなくっちゃだわ・・と、母は思ってま~す・・ふふふっ♪

Commented by fuuka1220 at 2009-01-20 20:35
♬えるままさん
お返事遅くなってごめんなさい。
スーパースマイルですかぁ~・・・新年早々、嬉しいですぅ~・ありがとう!!
今年、一年、笑顔でいられたら、最高ですもんね。
頑張らなくっちゃですね・・早々、実家のハナに負けてられませんから。
長寿、目指して、頑張りましょう!!
Commented by fuuka1220 at 2009-01-20 20:44
♬HAKOさん
お返事遅くなってすみません。
被り物、お互いのワンコたちの気持ちは、母達とはまったく正反対だと・・笑
母もわかってはいるけど、、似合ってるの一言で母のテンションは上がり、又、挑戦したくなります・・ありがとうです。・・笑

ハイ、実家のワンコ、15歳です・・・でも、お散歩もしっかり行って、元気です。まっ、目、耳は悪くなっていますが・・
ふうかのお手本になるように、まだまだ、長生きしてもらわなくっちゃです。

こちらこそ、今年もよろしくです。
by fuuka1220 | 2009-01-05 22:46 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220