定期検診。

きょうは、月一回の検診日です。
ふうかは、1才の頃、尿のPHが高くて、ストルバイト結晶がでました。なので、毎月検査にいきます。でも、なかなか、すっきりは、PHもさがりませんが、ず~~っと、つきあっていかなくてはならないので。まあ、ものは考えようでこれ以上悪くならないように.結石にならないように気をつけていこうかなと思います。
それで、その時にシャンプーを一緒にお願いします。だいぶ、なれてきたようですが・・・
どうでしょうか?柴なのであんまり変わりませんねぇ~。こんなところにおリボンをつけてもらいま~す。f0075043_1743597.jpgf0075043_1753921.jpg








f0075043_17132729.jpg

















やや体重は増加してましたが・・・・・よくもなく、悪くもなく、まっ、一安心かな。(^_^)
帰ってきてお疲れのふうかは、すぐさまソファーでお休みです。
[PR]
Commented by おケイコママ at 2006-02-28 20:01 x
ふうか姫、お疲れ。今日はグッスリお休み下さい。でもやっぱり明日は雨みたいだよ~
Commented by アトムミルクママ at 2006-02-28 22:10 x
あら、いつもかわいいですよ。シャンプーするとつかれるみたいよね。
緊張もするしね。
Commented by achao_i at 2006-03-01 00:16
いやん、今日もかわいいわ~~~♪
検査もしたし、シャンプーもしたから疲れちゃったのね(^^)
ゆ~~~っくり休んでね、風花ちゃん。

リンクありがとうございました~!
Commented by fuuka1220 at 2006-03-01 17:40
♪おケイコママさん
やっぱり、雨でしたねぇ。ふうかは、今日もお散歩もなく、ぐっすりお休みよ(^_-)
雨で、ラッキーって感じ・・・・
Commented by fuuka1220 at 2006-03-01 17:44
♪アトムミルクママさん
シャンプーって、私たちが思う以上に大変なんだよね。
ふうかみたいなビビリちゃんにはよけいにね。
Commented by fuuka1220 at 2006-03-01 18:10
♪あちゃおさん
こちらこそリンクありがとうございました。
やっぱり、かなりの緊張だったんですよね。へそてんで寝てましたぁ。
もう、疲れもとれたはずなんですけど??・・今日も一日寝てましたね。
毎日??かな。
by fuuka1220 | 2006-02-28 17:20 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220